アラサーのomiai&オーネット体験日記

アラサー社会人がomiaiとオーネットで婚活した記録

【omiai56日目】現状について その2

まだomiai続けています。
たまにいい感じの方にいいねを返す程度で、今はomiaiでメッセージのやり取りをしている方は一人だけです。
この方とはお会いできればいいなと考えています。

2人目の男性ことAさん以降はomiaiを通して、3人の方とお会いしましたが、Aさんほどの気持ちの高まりはなく、Aさんに好意を持ったままの状態です。

Aさんは平日は仕事が忙しくなかなかやり取りが出来ない日が多いのですが、先週お茶をして、今週の土曜日には初めてちゃんとしたデートをします。
ご飯だけではなく、昼から会うのは初めてなので、少し緊張しますが、会えるのは嬉しいです。

変に深読みしてしまったり、不安な気持ちになる日もありますが、Aさんも私と同じ気持ちでありますようにと願って日々を過ごしています。
無事にお付き合いが出来て、omiaiを退会出来る日が来るといいのですが(笑)
まだそういう関係ではないので、もしAさんとご縁がなかった時が不安になって、かなりお相手は絞っていますがomiaiを辞められていないという現状です。