アラサーのomiai&オーネット体験日記

アラサー社会人がomiaiとオーネットで婚活した記録

【omiai21日目】2人目の男性と会う

1日3〜4件だったいいねが先週の土日に突然2倍以上になり、ピックアップ会員にでも勝手にされたのではないかと不安です。

f:id:omiai-repo:20150830020329j:image

順位もだいぶ上がっていました。


自分の求めている条件の人にしか自分のプロフィールを公開しない設定も出来るようなのですが、私は年齢的なことで有料会員のメニューを無料で使える優遇を受けており、それに該当する人は設定変更が出来なさそうです。残念…。

求めていない年齢や地域の人からのいいねが多くて、戸惑っています。


そんな状況はさておき、前回の記事で書いたAさんとご飯を食べてきました。

結論から言うと、すごく楽しかったです!

また会いたいなと思う人でした。


前回が散々だっただけに、不安もあったのですが、LINEのやり取りではとても楽しかったので、ほんのり期待したところ、それ以上でした。 

家族、仕事、恋愛、趣味など色々な話をして、あっと言う間な5時間でした。

他の人はもう会わなくていいかなと思ってしまうほどです(笑)


だんだん複数の人と同時並行でやり取りをすることが大変になってきたのですが、このご縁がなかった時のことを考えると次の手は欲しいところですよね…。

しばらくはこれ以上いいねを返すのもやめて、今やり取りしてる方をキープする方向で活動を行っていく予定です。