アラサーのomiai&オーネット体験日記

アラサー社会人がomiaiとオーネットで婚活した記録

【omiai1日目-1】会員登録する

婚活パーティーも合コンも行ったりしましたが、別の形での婚活も考えてたところ、先日飲んだ友人がpairsを始めたところ、出会った人が最悪だったという話を思い出しました。

Facebookを活用しているということは、他者との繋がりがちゃんとあって、アイコンも顔が分かるようなものにしている人が多いだろうし、少しは安心材料になるかなと思い、pairsで検索を行ったところomiaiとの比較サイトがすごく多く出てきました。

そこでomiaiを知り、pairsよりは婚活に重きを置いてる雰囲気なのかなと判断して、omiaiに登録してみることに!

ほんとにFacebookにはomiaiに登録していることが分からないのかと、友人に私のページを確認してもらいましたが、何もありませんでした…良かった…。